日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
U-Nam君のベンソン愛
2012-10-20-Sat  CATEGORY: 日記(音楽)
 もう大分前の事ですが、スムースジャズ界の弾きまくりギター小僧(ホメ言葉ですw)こと、フランス人ギタリストの「 U-Nam(ユーナム) 」が本人のHP上で「 尊敬するジョージ・ベンソンのトリビュートアルバムを作ってるんだけど制作費が足りねぇから、オマイら俺のグッツを買って協力しろやゴラァ! (▼▼メ)y-゜゜゜ 」とお願いしている話題を以前記事にして投稿していたのですが・・・・・

 そんな事はすっかり忘れていた内にアルバムのレコーディングは終了していた様で、今年8月末に無事前作「 Unamimity 」以来の待ちに待っていたNewAlbum

Weekend in L.a.

     WEEKEND IN L.A A TRIBUTE TO GEORGE BENSON - U-NAM & FRIENDS


がリリースされました♪

 但し自分がその事を知ったのは今月に入ってからで、それから慌ててCDを注文したのですが、相変わらずのビンボー暮らし(苦笑)故に出来るだけ安いところで買おうとした結果、結局送料込で約「 1.100円 」だった 「 Amazon.com(米国アマゾン) 」へ発注したので、注文してから約10日ほど経った今現在、未だ当方の手元にCDは届いておりません(涙

 なのでCDが届いてアルバムを聴いた後、出来るだけ早く簡単な内容や感想などを綴った記事を投稿したいと思いますので、今回はココまでという事でスイマセン。 m(_ _)m



 「 Give Me The Night / U-Nam feat. Tim "TiO" Owens ( Official Music Video )  」







下バナーをクリック♪で、主が大変喜びます!

トラックバック2 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヤセガエル | URL | 2012-10-27-Sat 16:20 [編集]
kickさん、こんにちは。

ワタクシも米尼の試聴サンプルを聴いてノックアウトされまして、
早速(尼のギフト券で)注文いたしました。明日到着予定です!

楽しみだ~♪
>ヤセガエル さん
コメントkick | URL | 2012-10-28-Sun 14:17 [編集]
こんにちは♪コメント有難うございます (╹◡╹)

> ワタクシも米尼の試聴サンプルを聴いてノックアウトされまして、
> 早速(尼のギフト券で)注文いたしました。明日到着予定です!
>
> 楽しみだ~♪

いいなぁ・・・・
今日投稿した記事にも書いた通り
自分の所には未だCDが届いてません TT

届くのは12曲入りの国内盤の方ですか?
そうなら尚更ウラヤマしい(苦笑
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-10-26-Fri 21:08
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
まとめ【U-Nam君のベンソン愛】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-10-26-Fri 21:08
 もう大分前の事ですが、スムースジャズ界の弾きまくりギター小僧(ホメ言葉ですw)こと、フランス人ギタ [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
