日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
待たせすぎる59歳
2013-02-17-Sun  CATEGORY: 日記(音楽)
 わざわざ当過疎ブログまでご訪問して下さったのにいきなり恐縮ですが、出来れば「 女性 」及び「 18歳未満 」の方は今日の記事の前半は読み飛ばして頂ければ有難いかとw
 <(_ _)> ゴメンナサイ

 サッカーなどの「 スポーツ中継 」と、朝夕食時に「 ながら観 」する以外は殆どTVを観なくなって久しい当方なのですが、先月末に患った「 インフルエンザ 」のおかげ?で珍しく療養しながらのベットの中で色々なTV番組を観る機会を得ました。

 その中で、職業が「 エッチなお姉さんw 」だという「 壇蜜(だんみつ) 」という女性が今世間で「 美しすぎる32歳 」として話題になっているらしいとは以前から耳にしてましたが、その「 壇蜜(だんみつ) 」嬢の出演番組を初めて拝見し、(もう時効なので話しますがw)高校時代にバイト仲間の家で当時「 ワキ毛の女王w 」として一世を風靡していた「 黒木 香 」さんの出演ビデオ(勿論18禁w)を観た時以来の衝撃を受けました(恥

 イイ年して恥ずかしいとは思いながらも、長い黒髪の女性を見かけただけで思い出してしまう程、すっかり「 壇蜜(だんみつ) 」嬢に魅了されてしまったので、ビンボー故に欲しくても我慢している「 音楽CD 」や「 ライブDVD 」が山程有るのに、それらより先に「 壇蜜(だんみつ) 」様のDVD


私の奴隷になりなさい [DVD]




を勢いで「 ポチッ♪ 」として購入しちゃいそうな今の自分が怖いですwww

 そんな「 壇蜜(だんみつ) 」様のDVDや写真集も絶賛取り扱い中!の


 「 Amazon.co.jp 」



のHPを昨夜何気に覗いてたら!?

 今年の5月7日に我が師匠w「 アール・クルー(Earl Klugh) 」のタイトル「 Tbd 」というアルバムが発売予定であると??

 今まで散々待たされているので疑心暗鬼になって「 又、どうせベスト盤か、過去の数作品を纏めたCDだろう・・・・ 」とタカをくくっていたら、「 Tbd 」の発売元は自分の記憶・知識が正しければ師匠にとっては初めてとなる名門「 Telarc (テラーク) 」レーベルだと言う事で、これは2008年リリースの


Spice of Life

     The Spice of Life (Bonus Track Edition) - アール・クルー


 「 Driftin' / Earl Klugh 」



以来、約5年振りとなるスタジオ録音での新作アルバムである可能性が高いに違いなく♪

 早速そろそろ寝ようと思っていた予定を変更し、本人や「 Telarc (テラーク) 」のHPを始め、更なる「 Tbd 」に関する情報を求めてネット上を探し捲くったのですが、結局見つかりませんでした(疲

 どなたか「 Tbd 」の発売日と発売元レーベル以外の情報を御存じの方が居られれば、ぜひ当方にも! ლ(゚д゚ლ) 情報下さい(願






下バナーをクリック♪で、主が大変喜びます!

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
壇蜜様w
コメントヤセガエル | URL | 2013-02-17-Sun 22:03 [編集]
そうですか。黒髪がお好きですか。香サンと。

でも、ももちゃんには敵いますまい。

いや、そうですか。クルーさんが新作…あら!
あらあら!ようやくですか。あれから5年も経ちましたか~。

今年も新作ラッシュの予感・・・。
>ヤセガエル さん
コメントkick | URL | 2013-02-18-Mon 20:09 [編集]
> そうですか。黒髪がお好きですか。香サンと。

はいw 昔から綺麗な黒髪の女性は大好き♡です♪ (//∇//)

> でも、ももちゃんには敵いますまい。


ごめんなさい、『ももちゃん』がワカラナかったのでググりましたが、
最初に初見の女の子のブログ
http://ameblo.jp/momo-minbe/
が出てきたけど、この娘じゃないですよね?

頑張って若い人達の話題にも付いていきたい気持ちは有れど、
実は(特に最近の)芸能人・有名人にウトいオッサンなんです(汗 ><

> いや、そうですか。クルーさんが新作…あら!
> あらあら!ようやくですか。あれから5年も経ちましたか~。
>
> 今年も新作ラッシュの予感・・・。

だと信じたいのですが、これがアマゾンの誤報だとしたら、
ショック過ぎて又寝込んでしまうかも(苦笑
ももちゃん。
コメントヤセガエル | URL | 2013-02-18-Mon 22:11 [編集]
香サンとほぼ同時期に活躍されていた、『あいだもも』ちゃんです。
そこから後に活躍された方は全然知りません。わははは。

…って、クルー師の記事でしたね。誤報でないことを祈ります。
kickさんのお体にも触りますしw
>ヤセガエル さん
コメントkick | URL | 2013-02-19-Tue 20:16 [編集]
うわぁ!2度デマ掛けさせてしまってスイマセン(汗

> 香サンとほぼ同時期に活躍されていた、『あいだもも』ちゃんです。
> そこから後に活躍された方は全然知りません。わははは。

おぉ!『あいだもも』ちゃん♪・・・知らねぇ OTL

音楽に関してはプロフェッショナリズムを感じさせてくれる曲・人が好きですが、
ソッチ方面は『素人モノ』がお好みなものでwww

『素人モノ』の出演者は実は無名の女優さんという事も分かってますが、
それでも腕が未熟なギタリストっぽく弾くのがプロ級に上手い自分と同様、
素人を上手く演じられる女の子はリスペクトに値するかと(キリッ

お前は本当にヘタなだけだろ(怒  ( -_-)=○)°O°)アウッ!

> …って、クルー師の記事でしたね。誤報でないことを祈ります。
> kickさんのお体にも触りますしw

お気遣い恐縮ですw
ヤセさんこそ仕事上で不特定多数の人と接しざるを得ないでしょうから、
くれぐれもインフル&ノロには警戒してくださいね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
