日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理人の近況について
2013-04-29-Mon  CATEGORY: プロフィール
 今回も久しぶりの更新で、好まずも3月4月は記事をUPする頻度がガタ落ちする結果になってしまいましたが、その主な要因は2つありまして、一つは約5年半愛用してきた当方のメインPCの内蔵「 ハードディスク 」が3月に突然クラッシュした事。

 只、新たな「 ハードディスク 」を購入して差し替え、再びOSや主要なソフトをインストールするなど大分手間と時間は掛かりましたが、現在は問題なく使用できる様にはなりました。

 しかし、もう一つの要因である3月辺りから突然頭の右側だけの慢性的な頭痛、所謂「 偏頭痛 」の症状が現れ、いくつもの検査を受けてもはっきりとした原因は不明で今も悩まされてます。

 PCの「 ハードディスク 」と違って頭を新品に取り替えればOKという訳には行かずw最初の頃は市販の鎮痛剤で対処しようとしましたが、その後病院で最初に処方された薬と同様あまり効果が無く、今は効き目の強い薬を処方して貰いましたが、出来るだけ仕事中や、どうしても我慢できない時などに限って服用するように心がけてます。

 ここ2ヶ月は、折角の休日も昨日みたいに鎮痛剤を飲もうか我慢しようか?で悩んでる内に殆ど何も出来ずに1日が終わってしまったり、「 偏頭痛 」を抱えて生活しているストレスからの精神的疲労で何もヤル気が起きなかったりした場合も多いのですが、今日は久しぶりに症状が軽いので記事を書けました。

 今月に入ってからは専門医の診療を受けてまして、また病気を克服して以前のような生活に戻れる様に成れば、当ブログの更新頻度も以前のペースに戻せると思いますが、それまでは先月・今月の様に当方の体調次第になってしまうと思います。

 それでも音楽について好き勝手に語る事が楽しい当ブログを閉鎖する気は微塵も無いので、お暇な時で結構ですので時々覗いて頂ければ嬉しいです。


 「 Don't know why / Norah Jones 」







下バナーをクリック♪で、主が大変喜びます!

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。