日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
紹介はしませんが・・・
2005-11-20-Sun  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
今日は夜中に録画しておいたR・マドリードとバルセロナの「 クラシコ 」から始まり、「 東京国際女子マラソン 」「 Jリーグマリノス3連勝 \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪) 」「 大相撲九州場所 」とTVでスポーツ観戦三昧♪

しかし「 朝青龍 」は強すぎる! ヽ(  ̄д ̄;)ノ

自分は前に「 街中ですれ違った事がある 」という理由だけでw、一応「 栃東 」を応援しているのですが・・・今場所休場だし(苦笑)
管理人は「 朝青龍 」と対等に戦える力士の出現(出来れば日本人)を節に望みます。

そんな訳?で、先週でご紹介したい「 ポイントサイト 」の紹介文投稿もひとまず終わり、「 アンケートサイト 」の紹介文投稿へと移行できそうです。

ただし、自分が登録している「 ポイントサイト 」は、まだまだあるわけで・・・
そんな「 ポイントサイト 」のひとつ

「 Warau.JP 」


とても「 限られた時間 」で「 サイト稼ぎ 」をしている方にはオススメできるサイトでは無いのですが・・・でもオモシロイ

ここのメインコンテンツ「 じゃんけんちゃんw 」の隠れキャラの事ですが、「 ミド 」「 シンパン 」「 ツチノコ 」の他にもっとスゴイキャラがいるのではないか?と思っているのですが・・・・

例えば「 じゃんけんママ 」がいて、勝てばいきなり1万ポイント貰えるとか、ルーレットが全部図書券だとか(笑)。

こんな馬鹿なことを考えながら、管理人は「 Warau.JP 」を楽しんでいます。


[PR]
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは^^
コメント茶々 | URL | 2005-11-21-Mon 15:04 [編集]
最近、新しいサイトに登録してません・・・
今でも、時間が無くて首が回らないのに・・・
でも、登録してみないと、おいしいサイトかどうかってわからないんですよね~^^;
まずは、風邪治ってもらわなきゃ(笑
いつもありがとう^^
茶々さんへ
コメントkick | URL | 2005-11-21-Mon 18:34 [編集]
自分も紹介報酬等が欲しいだけで、ダ○サイトを優良サイトのように紹介するサイトに何度だまされた事か・・・((( T_T) トホホ

自分はこれからも信用第一で頑張ります♪

早くご家族の具合が良くなるといいですね。^^
こんばんは。
コメントroro | URL | 2005-11-21-Mon 21:54 [編集]
Warau.JP、楽しいですよね^^
今日は、つちのこに2回勝っちゃいました~
隠れキャラが出るとちょっと張り切っちゃいますよね^^

ジュビロ負けました~
最近勝ててません。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで、追い詰められないと勢いがつかないんだ~
20日の試合も3点決められてから、残り5分で何とか2点ゴールしたけど、せめて2点の時点でゴール出来ていたらと思いますね
残念でした
roroさん コメントありがとう!
コメントkick | URL | 2005-11-22-Tue 19:00 [編集]
自分は「隠れキャラ」7割位は確実に負けます (T◇T)

今シーズンは、お互い失意のシーズンで終わりそうで・・・
でも神戸サポに比べたら、自分たちはまだシアワセかも 
レ(゜゜レ)がんばれ神戸サポ!

また、遊びに来てください♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
