日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
もう無理なのに・・・
2005-10-21-Fri  CATEGORY: 日記(その他)
風邪ひいちゃいました (X_X)

熱は微熱なんだけど、セキが止まらなくて苦しい  <(T◇T)>
昨日おとといの昼は、仕事の合間に「 ポチポチ 」していましたが、
夜は、(家族の目もあるのでw)パソをほとんど開かず、安静にしてました。

よって、ブログの更新はおろか、コメントをくれた方への返事も書けませんでした。
コメントをくれた方、返事が遅くなりすいませんでした。

尚、あと最終チェックを残すのみの、

「 Info-Cash 」
Info-Cash


を始めとする紹介文の投稿は、
管理人の体調が戻り次第、再開したいと思います。


現在、管理人は100近い「 お小遣いサイト 」に登録しています(失笑)
近いうちに、手間が掛かる割に稼げない
「 ダ○サイトw 」
を整理しようと思っていたのですが・・・

風邪で、思考力が落ちていた(元々という話もありますがw)せいか、
又、新しいサイトに登録してしまいました......OTL

昨日(10/20)OPENのリードメール

「 DUCK TAIL 」
20051021164642.gif


です。

昨日、リードメール広告を見たときに、なぜか、
「 近い将来、優良リードメールになる予感がする! 」
と、思ってしまったのです。根拠は、
「シンプルな画面が、 流石めーる と似てる! 」
と言うだけですw。

まだ、OPENしたばかりなので、
これから、優秀なリードメールに成長して欲しいです。

今日は自分の体調も、大分良くなりましたが、
パソの前に長くいると、家族に心配かけるので、今日はこれで失礼します。


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは☆
コメントさよ | URL | 2005-10-21-Fri 20:41 [編集]
はじめまして♪
とっても見やすいブログですね!!
風邪早く治るといいですね~!!
では又遊びに来ますね(*´▽`)ノ
さよさんへ
コメントkick | URL | 2005-10-22-Sat 14:23 [編集]
はじめまして!
   &
お心遣いありがとう御座います。

誉めてもらってメチャクチャ嬉しいけど・・・
テンプレートのおかげだと思います(苦笑)

今から、さよさんの所へ遊びに行きます♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
