日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リードメールとは
2005-09-29-Thu  CATEGORY: 用語解説
 リードメールとは、送られてくるメール内のURL(メール広告)や、WEBページ上のリンク(PTC広告)から、広告ページをを見るだけでお小遣いが稼げるサイトです。

 メール広告とは、その名の通り登録したアドレスへ届くメールから広告を閲覧するだけで報酬が発生します。
 大半のメール広告には、「先着×.000クリックまで」などのクリック制限があるので、発送から時間の経ったメールは制限オーバーになっている可能性があります。その為メール広告の場合、発信の新しい順から閲覧していくのがコツになります。専用アドレスで登録すれば、広告メールの処理が楽になると思います。

 PTC広告は、サイト上のPTC広告のページにあるリンクから広告を閲覧します。リンクは常に存在するわけではないので、リンクの有無の確認には、ページに訪れる必要があります。

 メール・PTC広告共、クリックするだけで報酬が発生し、一閲覧1円位が主流のポイントサイトとは違い、一定時間ブラウザを開いたままにすることで報酬が発生し、報酬額も0.1~0.3円位が主流です。

 しかし、その分一日の広告量はかなり多く、優良リードメール流石めーるなどは、メール広告だけで50通を超える日も珍しく有りません。
 
 又、紹介制度はリードメール特有の「×段階 ×%」という仕組みになっています。
 例えば「2段階 20%-5%」の場合、あなたの紹介者が獲得した報酬の20%、更にその紹介者が新たなる人を紹介した場合、その人が獲得した報酬の5%分の報酬がもらえます。 

 時間効率は決して良くありませんが、殆んどのサイトでは、作業はメール広告PTC広告の閲覧のみと単純です。

 時間に余裕の無い方でも出来るリードメールとその攻略法を紹介していきたいと思いますので、是非参考にしてみて下さい。


各リードメールの解説へ
 





 
スポンサーサイト
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。