日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
リードメール運営者の憂鬱!?
2005-10-23-Sun  CATEGORY: 日記(その他)
まずは、「 本日の入金報告 」からw

本日「 流石めーる 」様より
20050930152833.gif


「 ¥500 」 \(*^o^*)/

の入金を確認いたしました。


相変わらず「 兄者 」送金早い!(分かる人には、分かりますw)
今日申請して数分後には、送金済連絡のメールが来ました。


初めの頃は、100円貯まると嬉しくて、スグに換金申請出してたのに、
今では500円以上貯まっていても、放っておくというズボラさw

本当に100円では、「 アッ! 」という間(一週間位?)なので、
「 兄者 」の負担を少しでも軽くする為に、
これからは、ある程度まとめて申請しようと思います^ ^


ところで、「 流石めーる 」の運営者さんも「 ブロガー 」なのを、ご存知でしょうか?

リードメール運営の、「 ご苦労 」なども正直に語られていて、かなり面白いです。
(→「 流石めーる 」運営者さんのブログへ

対応の素早さや、広告量の多さなどもモチロンですが、
この様な正直さが、「 流石めーる 」を人気リードメールにしたのだと思います。

一番最初の投稿で書いた通り、
このブログで紹介したサイトの登録に関しては、自己責任でお願いしています。

しかし、「 流石めーる 」を始めとするオススメサイトは、
管理人が実際に登録し、経験を踏まえた上「 これはオススメ♪ 」と思ったものを、
欠点等も隠すことの無いよう、正直に紹介しているつもりです。

これからも、「 流石めーる 」に負けない位の人気者になれるようw
読者の方が、少しでも役に立てる情報を
投稿できればイイナと思ってます。 (^-^*)♪


流石めーるの解説へ

投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


20051022220732.gif

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ
コメントsanuki | URL | 2005-10-23-Sun 22:07 [編集]
こんばんわ。
500円換金すごいですね。

また、遊びにきます凸ポチ
コメント茶々 | URL | 2005-10-24-Mon 02:57 [編集]
こんばんは^^

具合どうですか?
ちゃんと食べて 暖かくして たっぷり寝てますか~^^


1週間で100円とは@@; 素晴らしい♪
ズボラな私には無理だわ(≧∇≦)ゞエヘヘ 

私も200円換金しました~♪
入金 早いねぇ~♪
申請してスグだったもん^^

sanukiさんへ
コメントkick | URL | 2005-10-24-Mon 19:49 [編集]
コメントいつもありがとうございます。

500円は、ただ放置していただけですw

では又♪
茶々さんへ
コメントkick | URL | 2005-10-24-Mon 19:54 [編集]
おかげさまで、大分よくなりました^^

出勤前と仕事の合間の
「ポチポチ」が
効いてるんですかネェ~

9割位は取れているかと(^◇^)V ブイ!

又遊びに行きますね♪                              
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
