日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
風邪は回復したけど・・・
2005-10-24-Mon  CATEGORY: 日記(その他)
昨日、自分の快気祝いも兼ねて?
気になっていた、先週近所にOPENした「 ケーキ屋 」さんで、

「 フルーツムースのケーキ 」
20051024155742.jpg


を購入してきました♪

かなり小さめ(ゴルフボールより、ひと回り大きい位)なのに、
値段は、¥420円 と自分の価値観では、結構高めw

こんな高いケーキ、今度いつ食べられるか分からないので、
最近出番のなかった MYデジカメ を使って、
写真とっちゃいましたw (*^◇^*)

撮影後、さっそく一口食べてみると・・・

(;^Д^)ノ< ウマ~♪

でした。

ちなみに、当方のデジカメ
日本の一流メーカー品では、格安の1万円以下で買える

フジフィルムの「 Q1 デジタル 4.0 Ir 」



です!

この値段で、400万画素あるし、電源は単3電池1本でOK
充分満足しています^^



話は「 お小遣いサイト 」から、かなりソレてしまいましたがw・・・
体の方は、ほぼ完治したようなので、
昨日より 「 オススメサイト 」の解説文の投稿を再開しました。
しかし、頭の方は相変わらずだったようで、
昨日、もうひとつの「 入金報告 」を忘れてました.....OTL


昨日、「 OHISAMANET.COM 」様より
ohisamanet_bana_468_60.gif


¥100円 \(^◇^)/

の入金を確認しました!

二度目の入金(一度目は50円)です♪

最近ここは、二番目くらいにメールの数が多いんですよねぇ~
(一番は、もちろんアソコw)

時間に余裕の無い方には、オススメするのが難しい「 リードメール 」ですが、
とにかく、早く入金を体験したい方には、
「 OHISAMANET.COM 」
が、クリック数の少ないメール(先着1.000~3.000名がメイン)
が多いのが難だけど、一番オススメかも。


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
ディスカバリーネットをしている人いるんだな~
トラックバックなんでもあり!好きなことを載せるぞ! 2005-10-24-Mon 22:22
私自身、ディスカバリーネットに登録してからネット上で同じ事をしているHPをよくみます。改めてこのビジネスはいいものなんだと実感しました。ビジネスの内容としては集客すれば2300円入金されるし、ビジネスの経費も最初2900円しかかからないし、ローリスクがいいよね! [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
