日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
換金申請のタイミング
2005-10-27-Thu  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
昨日、パソコンが突然調子悪くなりました。

まるで、昔PHSで繋いでた時みたいに、オモイオモイ!

    「 ノートン 」さん



に、調べてもらっても異常なし。

更に、「 クリーンアップ 」や「 デフラグ 」までしてもらっても

全然ダメ!! ヽ(*´ー`*)ノ

結局、原因は判らず、ブログの更新も出来ませんでした (ToT)

今朝になって、問題なく動いたので、ハードの問題だったのかなぁ~?


話は変わってw
そろそろ自分が「 サイト稼ぎ 」を始めて二度目の年末も近づいてきたので、
年末年始の「 お小遣い 」確保の為、
ポイントの貯まったサイトへ申請出さなきゃと思っているのですが・・・・・

結構、換金申請するタイミングって、悩みませんか?
例えば、ほとんどの「 リードメール 」や

「 ちょびリッチ 」


みたいな、有効期限手数料も無いサイトは、
換金額に達したら、好きなときに申請すれば良いので、問題ナシ!

逆に、有効期限があって、手数料も取られる

「 ECナビ 」


のようなサイトの場合は、
有効期限ギリギリまでポイントを貯めて申請すれば、
手数料を最小限に抑える事が出来るので、これも問題ナシ!

問題は、有効期限が無くて、手数料の取られる

「 CHANCE NOW!POINT 」


の様なサイトや、
有効期限手数料も無いが、
ポイントを多く交換するほど、サービスポイントが付く

「 だぶるくりっく 」


のようなサイトの場合、管理人は、よく悩みますw

また白髪が増えソ~!?【若白髪(←強調)が、自分の最近の悩みw】


ちょびリッチの解説へ
ECナビの解説へ
CHANCE NOW!POINTの解説へ
だぶるくりっくの解説へ


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
kickさんこんばんわ(^^♪
コメントsanuki | URL | 2005-10-28-Fri 20:29 [編集]
こんばんわ(^^♪

また来ます凸ポチ
sanukiさんへ
コメントkick | URL | 2005-10-29-Sat 12:48 [編集]
お忙しそうですね^^

又暇なときにでも
遊びに来てください♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
