日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お仲間発見!
2005-11-01-Tue  CATEGORY: 日記(その他)
おとといは携帯の契約の後、奥さんとお子さんが実家へ帰省中という友人と、
久しぶりに会ってメシでも食おうという事になり、都心へと向かう列車に、一人乗り込みました。

管理人は、電車通勤じゃ無くなって、3ヶ月経つのですが、
いまだに、満員電車じゃない上り電車に乗るのは

ヘンな感じ!? ヽ(*´ー`*)ノ

ですw

友人と落ち逢って、しゃぶしゃぶ屋へ・・・・・
自分には、身分不相応の一人前4.800円(税・サービス料別)の
「 しゃぶしゃぶコース 」を見て、思わず買ったばかりの

    「 W32S 」
20051030224754.jpg
(二日も連続で同じ画像を貼るなんて・・・でも嬉しい^^)

で写真撮ろうと思いましたが・・・・・

ハズカシイ (*´з`*)

のと、USBコードMSカードが無いと
パソに画像を取り込めない事に気づいてやめましたw

友人と食事を楽しみながら会話をしていると、
隣の席に着いたカップル客から
「 アンケートのお金が入ったから、今日は私がオゴルね♪ 」
という女性の声が!?

思わず声のする方へ、視線が行ってしまいましたw。
ひょっとしたら、自分と同士の方で、
(可能性はゼロに近いですがw)このブログを見てくれているカモ・・・

都内某所のしゃぶしゃぶ屋さんで、身に憶えのある女性の方。
あなたの隣の席で、今度いつ食べられるか判らない「 しゃぶしゃぶ 」を
目頭を熱くしながら食べていた、阿部寛レーザーラモン(よーするに長身で濃い)
じゃないほうが、当ブログの管理人「 KICK 」です。

ちなみに、当管理人は

「 Yahoo! リサーチ 」


への登録が、「 お小遣いサイト 」で稼ぐ生活の始まりでした。

(この話も昨日しようと思ったのですが、モッタイないwので二日に分けて投稿しました^^)


Yahoo!リサーチの解説へ


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ(^^♪
コメントsanuki | URL | 2005-11-02-Wed 18:22 [編集]
こんばんわsanukiです。
しゃぶしゃぶ美味しかったですか(^^♪
僕も久しぶりに食べに行こうかな?

では、またきます。

sanukiさんへ
コメントkick | URL | 2005-11-02-Wed 20:09 [編集]
美味しかったですよ♪
普段食べてるスーパーの特売品とは、
ぜんぜん違いました^^

寒くなってきたので
鍋物は良いですよね!

sanukiさんも風邪など引かない様に☆
トラックバック
TB*URL
簡単にポイントが貯まるサイト
トラックバックアフェリエイトで稼ぐ 2005-11-02-Wed 01:47
ブラウザに「ポイント獲得機能」を付けましょうツールバーをインストールして使えるので、サイト訪問が面倒な方でも簡単にポイントが貯まります!!今までのポイントサイトは違います!!URLクリック、クイズ、アンケート等でポイントが貯まります。... [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
