日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日の昼食
2005-11-02-Wed  CATEGORY: 日記(その他)
始めに断って置きますが、今日の話題は、かなり

「 せこくて、ビンボ~くさい 」 ヽ(*´ー`*)ノ

話なので、ご注意下さいw


管理人が最近、新しい携帯電話を購入したり、(自分にしては)高級なしゃぶしゃぶ店に行ったりしてるのは、「 サイト稼ぎ 」のおかげもありますが、一番は「 昼飯代が、ほとんど掛からなくなった 」という事が大きいのです。

以前の職場では、自分の小遣いから昼食代を出さなければなりませんでしたが、今では、手弁当持参か、給料天引きの仕出し弁当なので、貰える小遣い自体が増えたわけではないのですが、かなり自由に使える額は、増えました。

今日は、ある事情wで弁当を作って貰えなかった為、仕出し弁当を頼もうとしましたが、今日のメインのおかずが「 さばの竜田揚げ 」なのを見て、昼は外食と決めました。(管理人は青魚が、大の苦手wです。)

今日の昼食は、横浜が誇る(?)三大牛丼チェーンのひとつ

「 すき家 」さんの「 牛丼サラダセット 」+玉子 計500円

でした (^-^ ) ニコッ♪ 

以前も牛丼屋さんは、安く済むので昼食に利用していたのですが、大抵弁当(もちろん並w)を持ち帰って、職場のお茶(これも、もちろんタダw)と共に食べてました。

しかし、初の「 ポイントサイト 」からの入金である

「 ECナビ 」


からの950円があった次の日の昼食は、吉野家さんの店内で、

(*^д^)ノ< 牛(豚?)丼並に、ギョクと味噌汁!

の「 吉野家フルコース 」を注文したのを思い出しました♪

去年の今頃の話です。


ECナビの解説へ


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ(^^♪
コメントsanuki | URL | 2005-11-03-Thu 21:03 [編集]
こんばんわ(^^♪
遊びにきました。
収入があると何か美味しいものが
食べたくなりますね(^^♪
吉野家、最近いってないな~
牛丼が復活したら食べにいきます(*^_^*)
では、また遊びにきます。
sanukiさんへ
コメントkick | URL | 2005-11-04-Fri 18:25 [編集]
ヨシギュー復活までいよいよカウントダウンに入った模様 o(^∇^)o ワクワク

しかし、牛丼一杯分稼ぐのに0.25円メール何クリックすればよいのでしょう ヽ( ̄ー ̄ )ノ?

では、また♪
トラックバック
TB*URL
牛丼、つゆだくだくだく、ねぎだくだくだくだく、肉抜きで
トラックバックえ (絵)??ブログ 2005-11-07-Mon 00:08
え(絵?)ブログ 第11作でございます。 米国産牛肉解禁になりそうですね。 個人的にはチカラわざ解禁の感が拭えないんですが、 牛丼メニューも来年には再開でしょうか? 僕は牛丼屋では「つゆだく」をたのみます。みなさんはどうですか? ある時「つゆだく [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
