日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お疲れ様でした。いつかまた・・・
2005-11-04-Fri  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
今、何種類かある「 お小遣いサイト 」の中で、大人気のブームらしい「 リードメール 」ですが、
リードメラー(最近聞くようになったけどw、本当に一般的な呼び名なの?)の方々の、
「 一番の関心事 」といえば・・・

(;¬_¬) 第二の流石は現れるのか?

に尽きるのではないでしょうかw
そう言う自分も、そのうちの一人です。 (´~`ヾ) ぽりぽり・・・

そんな管理人の元に、昨日悲しいお知らせが・・・
「 第二の流石めーる 」と密かに期待していた

「 OHISAMANET.COM 」
ohisamanet_bana_468_60.gif

から、サイト閉鎖のお知らせメールが届きました。 (・_・、) グスン

「 eライフナビ 」など一部の例外を除けば、個人運営の多い「 リードメール 」の事、
運営者さんの都合で、今回のような事が起きる事は、
充分理解しているつもりでしたが・・・

「 OHISAMANET.COM 」には、プレオープンから参加しましたが、
色々嬉しいイベントや、トラブル換金に対する対応も、迅速かつ丁寧で、運営者さんの実直さが伝わってくるサイトでした。

突然サイトを閉鎖したまま、換金もせずに居なくなった運営者も、過去にはいたそうですが、「 OHISAMANET.COM 」さんは、申請無し1円単位まで支払いしてくれるそうです。

半年足らずのお付き合いとはいえ、この様な運営者さんのサイトが無くなるのは淋しいですが、一番辛いのは、誰よりも運営者さんご本人だと思います。(準備期間含め、相当なご苦労があったと思います。)

最後に、「 OHISAMANET.COM 」の運営者さんに一言・・・

(; _ ;)/~~ お疲れ様でした。いつかまた・・・


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif


トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは♪
コメントroro | URL | 2005-11-04-Fri 22:46 [編集]
OHISAMANET.COMとは短いお付き合いでしたけど、結構気に入っていただけに淋しいですね

私が、第二の流石として期待しているサイトはアジアンメールかなぁ
怪しげなバナーだけど、配信量が多過ぎず少な過ぎずで気にいってます^^

天皇杯も頑張ろう!!
こんにちは♪
コメントさよ | URL | 2005-11-05-Sat 11:08 [編集]
KICKさんこんにちわ♪
あたしもOHISAMANET.COMお気に入りのサイトだったので残念です(´;ω;`)ウゥゥ
応援ぽち☆又遊びに来ますね~!!
roroさん コメントありがとう!
コメントkick | URL | 2005-11-05-Sat 23:17 [編集]
登録してないけど「アジアンメール」は評判いいみたいですねぇ~♪

あと自分が期待してるのは「Air Cassy」とroroさんも推していた「DUCK TAIL」かな (^^)b

roroさんには悪いけど、天皇杯はウチが貰います (-_★) キラーン
さよさんへ
コメントkick | URL | 2005-11-05-Sat 23:24 [編集]
さよさんもオキニでしたか・・・

自分もお気に入りだった上、登録してたサイトが閉鎖になるって初めてだったもので・・・(ノ_・。)クスン

又遊びに来てください!自分も行きます♪
こんにちは^^
コメント茶々 | URL | 2005-11-06-Sun 11:21 [編集]
リードメールは、幾つか退会しようと考え中です^^;
処理が追いつきません・・・

いいサイトだったんですね^^
リードメールは回転が速いですね
出来ては消え・・・出来ては消え・・・

いいサイトは残って欲しいものです^^
茶々さんへ
コメントkick | URL | 2005-11-06-Sun 13:29 [編集]
こんにちは^^

ご家族の皆さんの具合はいかかがですか?
今はやっている風邪は、症状が人それぞれで判りづらいとお医者さんも言っていました。
ヽ(。_°)ノ ?

自分も登録数減らそうと常に考えているのですが・・何故か増えてますw (´~`ヾ) ぽりぽり・・

それでは、お大事に <(_ _)>

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
