日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
我が家もセレブ!?
2005-11-10-Thu  CATEGORY: 日記(その他)
「 お取り寄せ 」っていうと、「 ハイソな家庭の特権 」ていうイメージが自分にはあるのですが・・・・
自分の家みたいな中流(以下?)家庭でも、唯一「 お取り寄せ 」の定番になっているものがあるんです!それが宇都宮の超有名店の

「 正嗣のぎょうざ 」


最初は宇都宮へ転勤になった知人が送ってくれたのですが、流石(メールではアリマセンw)超行列店だけあって、本来は「 餃子より焼売 」派の自分も納得のうまさ!

しかも、びんぼ~(泣)な我が家でも気軽に「 お取り寄せ 」出来る「 1箱30個入り ¥800円 」という手軽な価格。

九州や関西によくある薄皮で小ぶりの餃子もいいけれど、自分は、具がたっぷりで皮がモチモチしているほうが好きです (^д^*)♪

そんな「 正嗣のぎょうざ 」を使って、今日から2泊3日の旅行へ出かけた「 我が家の料理人w 」の替わりに夕飯の「 ぎょうざ鍋 」を作りました。

昆布と鰹節で一番だしをとり、少量の塩を加えたものをベースに、きのこ・野菜・焼き豆腐・高かったタラの代わりに購入した特売の海老などと共に「 正嗣のぎょうざ 」を具材に、「 柚子ぽんず醤油 」で頂きました^^

写真に撮ってブログに乗せようと思っていたのですが、出来上がりが8時近くになってしまった為、写真に撮るより先に、待ちきれない家族に食べられてしまいました.....OTL

さて、明日はなに作ろう o(^-^)oワクワク♪

投票お願いします!
冬だ! 集まれ!鍋番長! - 料理・グルメ




昨日久しぶりに

「 My Point 」


から、500ポイント(500円相当)の高額アンケートの依頼が

 ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

最近アンケート関係はイマイチなもので・・・・
これをきっかけに、去年の年末のような 「 高額アンケ祭り 」を期待したいものですw

[PR]
高額アンケの「 ポイントサイト 」といえば「 ECナビ 」



My Pointの解説へ


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪
コメントさよ | URL | 2005-11-11-Fri 17:30 [編集]
kickさん(。・ω・)ノ゛こんにちわ♪
あたしもマイポイント500Pゲットしましたぁ!!
こんなアンケートがたくさん来ればいいですよね~♪
それにしても餃子おいしそう(*´艸`)ププ
応援ぽち☆
又来ますね~(*´▽`)ノ
さよさんへ
コメントkick | URL | 2005-11-11-Fri 21:27 [編集]
さよさんもGETしましたか^^
思わぬトコからの高額アンケに、
ちょっとビックリしちゃいましたぁ (∇°;;;;) ゲゲ! 

餃子おいしいですよ♪
ここを知ってから、
他のは食べられない!て位オキニです ヽ(*^。^*)ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
