日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日曜の夜に、指が痛い!?
2005-11-13-Sun  CATEGORY: 日記(音楽)
我が「 横浜 F マリノス 」が連勝を決めてくれた昨日の夜、
一時期よく通っていた小さな「 JAZZCLUB 」へ久しぶりに行ってみました。

自分は決して「 JAZZ通 」では無いのですが、
以前可愛がってくれた方の影響で聞くようになりました。

初めて連れて行ってもらった「 JAZZCLUB 」の「 ブルーノート東京 」では、
明らかに他のお客さんは、皆自分より大人で「 未知のアダルトな世界w 」に対して鮮烈な印象を受けました。

今では、すっかり年だけは大人になってしまったw自分ですが、
昨日のお店で、多分あの当時の自分と変わらない年頃の女性客(20才前位?)を見て、あの当時の事を思い出しました。

日が変わって、後は寝るだけの日曜の夜の今、
「 JAZZ SAX 」の巨匠「 ジョン・コルトレーン 」の名盤

「 インプレッションズ 」


を聞いています。 ρ(ーoー)♪

よく柄にも無いと言われますが、日曜の夜の「 けだるさ 」に、
「 JAZZ 」って心に染みてイイカンジなんです。 (*´ー`) シミジミ

今この時代の「 JAZZの名盤 」CDが、1500円位で購入できるんです。(自分もそうですが)雰囲気を味わうだけでも是非!


投票お願いします!
音楽全般 - 音楽



管理人が今「 サイト稼ぎ 」関係で一番夢中なのが、

「 moppy 」
20051107184733.gif
  ↑       ↑        ↑
(登録希望の方は、クリックするとメーラーが開きますので、ご自分の携帯アドレスを入力後、送信してください。)

を始めとする「 モバイル専用サイト 」

携帯の「 ぽちぽち 」を毎日楽しんでいるのですが、
以前のプリケーのときは、ほとんど「 受信専用 」で「 ぽちぽち 」に慣れてないため、
親指の先が (*_*)ゝイタタ って感じですw。

「 PCサイト 」と比べて単価が高く、「 優良サイト 」も多いので、
自分の親指が「 角質化 」する頃wには、紹介文を投稿できると思います。


moppyの解説へ

投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
kickさんこんばんわ(^^♪
コメントsanuki | URL | 2005-11-14-Mon 19:55 [編集]
コメントありがとうございました(*^_^*)
JAZZはあまり聴いたことはないのですが、音楽は好きなので今度聴いて
診ます(^^♪

私の好きなアーティストは川嶋あい
です。よかったら今度聴いてみてください(^^♪

sanukiさんへ
コメントkick | URL | 2005-11-14-Mon 22:52 [編集]
「JAZZ」は難しい風に考えずに、雰囲気を味わえば良いと思います。(てゆ~か、自分も難しいことは分んないし・・ヽ('ー`)ノ)

ゴメンナサイ、「川嶋あい」初めて聞きました。今度気に掛けて置きます♪ 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
