日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ランキング発表
2005-11-15-Tue  CATEGORY: 日記(その他)
当初は「 お小遣い 」のテーマで参加していた「 ブログランキングサイト 」の

「 ランキングオンライン 」


最近話題が「 お小遣い 」からズレまくりなのでw、ズレついで?に、それぞれのテーマへ登録するようになりました。

今日は、このブログが登録したそれぞれのテーマの(05/11/15 PM9時現在)のランキングを発表したいと思います。


「 総合ランキング 」
1,020(?)位中 156位

「 お小遣い・貯蓄・節約全般 」
  98位中 8位

「 横浜F・マリノス 」
  1位中 1位 ( ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ )

「 音楽全般 」
  76位中 61位

「 グルメ全般 」
  77位中 54位

そして、今月10日の記事で登録した期間限定のテーマ

「 冬だ!集まれ!鍋番長! 」
  7位中 1位

別に、1位になっても何か貰える訳では無いみたいですがw・・・
この1位は死守したいので、下バーナーの「 ポチ 」を宜しくお願いします。 <(_ _)>

冬だ! 集まれ!鍋番長! - 料理・グルメ



大した「 アクセスアップ 」の為の努力もしていないのに、わずか二ヶ月足らずのブログが、ここまでランキングを上げられたのも、読者の皆様のおかげと感謝しております。

これからも自分のサイト稼ぎ以上に、ブログの更新に力を注ぎたいと思っております (’-’*) ♪

[PR]



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントroro | URL | 2005-11-16-Wed 00:28 [編集]
こんばんは♪
「お小遣い・貯蓄・節約全般」で8位はすごいですね^^
このまま1位狙っちゃいましょう!
「横浜F・マリノス」1位中 1位は、ある意味すごい!爆
私は、ここの所ジュビロ関係の記事を書いてないのでトラバ出来てません^^;
書けば1位狙えるかなぁ?w
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-11-16-Wed 16:56 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
roroさん コメントありがとう!
コメントkick | URL | 2005-11-16-Wed 22:16 [編集]
ダウンさん構築とか、最近絶好調のroroさんなら、すぐ1位ですよ ( ^ー゜)b
自分もroroさんの「サポ日記」とか読みたい! (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

(大分先になると思いますが)「誹謗・中傷・荒らし」じゃなければ、スキに書き込める「サッカー掲示板」の立ち上げを考えております。その際はroroさんも是非!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-11-16-Wed 23:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-11-17-Thu 01:35 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントroro | URL | 2005-11-17-Thu 18:12 [編集]
kickさん「開花亭」確認しました
お互いクリック頑張りましょうね^^
「サッカー掲示板」楽しみにしていますね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
