日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
マクドナルドとリードメール
2005-11-19-Sat  CATEGORY: 日記(その他)
昨日のお昼前、同僚から

「 ビックマックとポテト 」
20051119190433.jpg


の差し入れを頂いたので、急遽昼食は「 持参の弁当 」から変更に。

おそらく「 ビックマック 」食べるのは2~3年以上ぶり!
久しぶりの味を ( ^0^)_○  おいしくイタダキました♪

以前、「 マクドナルド 」が「 59円バーガー 」を売り出した時、急遽サラリーマンがお昼時に並び始めたのを、TVのニュース番組などが取り上げていましたが・・・
自分もその一人でしたw。

その頃、2~3日に一度の昼食は「 59円バーガー 」だった為、
一時期は「 マクドナルド 」の前を通るのもイヤな時期もありましたが、
今では、やはり時々無性に食べたくなります。 

ちなみに、管理人は「 チーズバーガー 」が結局一番好きみたいです。

投票お願いします!
グルメ全般 - 料理・グルメ



管理人が好きな「 リードメール 」の1つ

「 リードメール ジャパン 」
20051008133452.gif

なぜ、ここが好きかというと・・・単価の高いメールが多いから (^ー^* )

ダウン構築を狙う方には、おそらく不満な「 3段階 7-3-1% 」という低いダウン報酬の代わりに、0.5円以上のメールの多さは、殆んどダウンさんのいない管理人のようなリードメラーwには嬉しいです。

ただし、ここの弱点(?)は、「 フリーメール 」で登録できないこと。
ブロバイダのアドレスでは登録したくないという方も多いと思うので、そんな方にオススメするのは同系列の

「 開花亭 」
20051119214635.gif


こちらは「 フリーメール 」で登録できる上、「 リードメール ジャパン 」に負けない位高単価のメールが来ますので是非!

[PR]



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

 20051022220732.gif

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントw( ̄0 ̄)w | URL | 2005-11-20-Sun 00:08 [編集]
少し休憩しませんか。
こんばんは~☆
コメントりつき | URL | 2005-11-20-Sun 18:15 [編集]
リンク了承ありがとうございます♪

ちょっと遅くなりましたが、リンク致しました(^ ^)v

お暇なときにでも確認しに来て下さい☆

ポチッと~(^ ^)ф
kickさんこんばんわ(^^♪
コメントsanuki | URL | 2005-11-20-Sun 18:27 [編集]
こんばんわ(^^♪
ワールドカップの全出場国が出揃いましたね。
来年が楽しみです(*^^)v
頑張れ日本!
りつきさんへ
コメントkick | URL | 2005-11-20-Sun 22:02 [編集]
りつきさんとは、相互リンクだけではなく、「お小遣いサイト」の情報交換もしたいと思っているので、これからも宜しくお願いします♪

また、ちょくちょく遊びに行きます (*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
sanukiさんへ
コメントkick | URL | 2005-11-20-Sun 22:06 [編集]
コンバンハ♪

自分としては好きな選手の多い「スペイン」と「チェコ」が出場を決めたのも嬉しいです ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

大分寒くなってきたので、お互い体には気をつけて頑張りましょう!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
